« Music For ? | トップページ | 世代交代 »

2009年4月 7日 (火)

triptych3000↑

おお・・・!

.

気付いたらtriptychが再生回数3000超えとる!!

.

見てくれた方々ありがとうございます(^ω^)

いつか1万再生を超えるような演奏をしたいですね。

ドラゴンカーニバルのほうも

「この曲演奏してる中で一番うまい」

みたいな事がコメントに書いてあって

テンション上がりましたww

でも演奏面でも音の面でもまっだまだなんだよなぁ・・・

ギター始めたころは途中で飽きてやめるんじゃないかと

心配になりながら練習してましたが

.

今のところ何の問題もないですね(◎´∀`)ノ

.

やればやるほど面白くなってきますよねー。

最近演奏できる曲の幅が広がったのを実感して

感動しましたww

また近々ライブがあります。

新入生歓迎ライブなるものが。。。

頑張ってきます^^

.

.

.

前から思ってたんですが

制服でギター弾くより

私服で弾いたほうが

うまく弾ける気がする

なぜでしょうか・・・?

|

« Music For ? | トップページ | 世代交代 »

コメント

再生数すごいwww

「ギタリストを制限する服。制服」
うん。そういうことですねw
↑全く根拠のない発言www

投稿: NICOLA | 2009年4月 7日 (火) 20時20分

ギターに限った話ではないですが
出来なかったことが出来るようになる。
これに勝る楽しさは無いと思います^^

服装・・・一度上半身裸で弾いてみてください
なんか無性にテンションが上がって
何でも弾ける気分になってきたりします!

ただ、冷静になったら虚しくなりますw

投稿: 風くじら | 2009年4月 8日 (水) 02時09分

おめでとう御座います!
その再生数は本当に凄いと思う!

私服の方が上手くなるのは
私服の方がテンション上がるからじゃないかな?w

投稿: Ken | 2009年4月 9日 (木) 02時38分

おおっ!!
おめでとうございます☆
さすがです(>_<)ノ

テンションの問題と、なんか裾や肘のあたりが妙にひっかかる気がします(^_^;)

投稿: ゆう | 2009年4月12日 (日) 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015190/29009555

この記事へのトラックバック一覧です: triptych3000↑:

« Music For ? | トップページ | 世代交代 »