« 世代交代 | トップページ | (*-*) »

2009年5月23日 (土)

お久しぶりです

何ヶ月ぶりの更新でしょうか・・・?

テスト期間真っ最中ですが更新したいと思いますw

.

とりあえずいままでの事を簡潔にまとめていきたいと思います。

.

まずクラブは総人数100人超えましたww

なんというww

そして作曲の方はまぁ順調ですが期間短くてあせってます。

副部長としてはいつも通り忙しいですね。

大分慣れてきましたけどね(゚ー゚)

.

友達にはニコ動進出をせかされたりしてます。

まぁニコ動はもうちょいうまくなってから動画はうpする予定です。

それまではいつも通りようつべで!

今さっき一発録音したwavファイルが手元にありますww

あとは動画録って合わせてうpって感じですね。

何弾いたかはお楽しみで!

まぁ全然凄くないんですけどww

.

.

最近3弦5弦スウィープとも中々上達してきたので

8フィンガーに挑戦中です。

いつかはギターのスラップも練習しようかぁと思ってますが、

それはまた次のステップに進んだときにでも(^ω^)

そういや地獄本最近さわってないな・・・

早弾きはいまだ苦手分野です^^;

.

.

話題変わりますが

なんかものすごい「けいおん!」人気ですね。

あれのせいで部員多くなりすぎたのかもしれないですねww

こっちは多すぎて困ってるんですが・・・笑

でもレスポールあんまりいなかったし

(ストラトばっかりでした)

影響されてる人はおらんのかな・・・?

まぁ最初は結構ストラト憧れますよね。

ギターといえば、って感じですし

これから1年生がどう成長していくのか楽しみですね!

しっかり講習しようと思いますww

.

では今日はこのへんで!

|

« 世代交代 | トップページ | (*-*) »

コメント

100人!!凄いなぁ!
そんな部活、俺のいた学校では見たことないです!
そんな中からレギュラーの座を掴むのもすごい大変そうだ;
レスポールの良さが分かるのはきっともう少し経験を積んでからなのかな!?
ちなみに俺はまだ・・・w
だって弾きにk

投稿: Ken | 2009年5月24日 (日) 23時53分

 100人越え!? そいつは驚きっすね~Σ(゚д゚;) けいおんの影響恐るべしです;
 worさんの実力でしたら、十分ニコニコで通用すると思いますよ~。実際私のようなレベルでも十分楽しめますから;

投稿: 漬物マグロ | 2009年5月25日 (月) 12時06分

忙し&楽しそうですね^^
アニメにしろギタリストにしろ
最初は何かに憧れて始めるものだと思うので
きっかけは何でもいいと思いますよ(`・ω・´)b

ニコ動は十分大丈夫だと思います!
っというか別に神レベルじゃないと駄目な訳でもないですしw

投稿: 風くじら | 2009年5月26日 (火) 00時42分

お久しぶりです☆
100人超えはミラクルですね汗
俺のところは50人くらいですかねww

ニコニコに出すのってなにかと勇気いりますよねww
自分が好きなときに出せばそれがいいですねww

投稿: Erusuru | 2009年5月28日 (木) 21時30分

100人!?!?
凄い多い・・・
頑張ってくださいね!!><

投稿: ヲタクの真髄、yuu | 2009年5月31日 (日) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015190/29757927

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 世代交代 | トップページ | (*-*) »