« お久しぶりです | トップページ | B'z »

2009年7月20日 (月)

(*-*)

お久しぶりです!

更新全然できませんでしたorz

いや、頑張ればできたんですがww

今日はあんまり長々と書くつもりはないんですが、

近況報告的なものを。

.

今は生活の90%ぐらいクラブに支配されていますw

夏休みもお盆休みの最初4日間ぐらいしか休み

なさそうです。

もはや夏「休み」ではなく

ただの夏になり下がってしまいましたorz

.

クラブはこの暑っ苦しい中密室で大会の練習やらなんやら。

汗のでかたが半端ないですw

私立と違い公立なので、視聴覚室にクーラーがないんですよ。

(公立でもついているところはあると思いますが)

くそ・・・私立め・・・

.

まぁ愚痴はおいておいてですね。

最近は大会を通して音楽についての知識が蓄えられているような気がします。

バンドマスターとしてだったり

作曲のことだったり

まぁまだまだスタート地点からちょい歩いたぐらいなのでしょうが、

こういうことを勉強するのが楽しいですね(^ω^)

個人で組んでるバンドにも生かすことができるので、

一石二鳥ですね。

.

.

あ、そういえば

triptychとDragonCarnivalの再生数が中々伸びてますw

聞いてくれてる皆様、ありがとうございます!

また新しい曲うpさせてもらいます。

いつになるかはわかりませんけど・・・

B'zになりそうな気がしますw

.

では、今日はここらで!

更新してませんでしたが、

横のリンクのブログは毎日覗かせてもらってましたw

|

« お久しぶりです | トップページ | B'z »

コメント

お久しぶりです(`・ω・´)
クラブ忙しそうですね・・・・
勉強(宿題)もあるだろうし、こりゃ大変だ^^;
高校で帰宅部だった私には想像できませんw

次の曲をアップするときにはクラブで鍛えられて
以前より更にレベルアップしているんだろうなぁ
次回の更新&アップを心待ちにしてます!

投稿: 風くじら | 2009年7月22日 (水) 17時30分

久しぶりです~!
クラブ活動が充実してて良いですね!
やっぱり学生は部活やクラブ活動にこそ力を注がないとね!
青春だぁー!

投稿: Ken | 2009年7月23日 (木) 02時49分

おおっ!
いいですね><
クラブこれからもガンバです!

僕は軽音部のバンドが解散してほぼ帰宅部状態で充実なんて全くしてないですorz

投稿: yuu | 2009年7月23日 (木) 19時44分

お、B'zいいですね^^
自分のブログでも書きましたが
私も最近ハマってまして、ギリギリchopも大好きです!
でもあの曲イントロからして鬼ですよね・・・

投稿: 風くじら | 2009年7月29日 (水) 11時35分

っとスイマセン違う記事にコメしてしまった・・・
内容で分かると思いますが「B'z」へのコメです^^
そしてそして連コメも申し訳ない^^;

投稿: 風くじら | 2009年7月29日 (水) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015190/30626430

この記事へのトラックバック一覧です: (*-*):

« お久しぶりです | トップページ | B'z »