« (*-*) | トップページ | 超絶技巧 »

2009年7月25日 (土)

B'z

最近はB'zをよく聞きます。

「松本さん稲葉さんかっけえ!」

って感じでw

.

ギリギリchopはテンションあげたいときによく聞きます。

今年の冬にこれ演奏するかもしれないんですが、

ほんとに弾けるんですかねこれww

引退ライブにパートリーダーがギリギリchop演奏するのが

伝統みたいになってます。

今から練習しとこうかなww

.

.

明日は朝の9時から大会に向けてみんなで録音してきます。

録ったのを聞いていらないところを削ったり、増やしたり。

もしかしたら15時間ぐらいかかるかもww

去年は家に帰ったの深夜の12時超えたらしくて。

終電ギリギリ間に合ったらしいです。

まぁ明日もそうなるんだろうなぁ・・・

.

まぁ・・・頑張ってきます!

最近ろくに寝てなくて疲れのピークきそうなんですが笑

.

では!

|

« (*-*) | トップページ | 超絶技巧 »

コメント

B'zを弾くんですか!
知り合いから、あのTAKのニュアンスを演奏で真似るのは凄く難易度高いと聞いてます!
でももしそれが弾けたら、一生モンの武器になりますね!!

投稿: Ken | 2009年7月26日 (日) 21時59分

B'zですかww
さーせん、ウルトラソウルくらいしかしらないっす^^;
どうもあの声が苦手で汗

体調にはお気をつけくださいまし☆

投稿: Erusuru | 2009年7月27日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015190/30693707

この記事へのトラックバック一覧です: B'z:

« (*-*) | トップページ | 超絶技巧 »