« B'z | トップページ | ^q^ »

2009年9月28日 (月)

超絶技巧

お久しぶりです(`・ω・´)

もう10月なのに気温が30℃という無茶ぶりに耐えながら

ギター弾いておりますworです。

もう学校ではクーラーもつかなくなりまして・・・orz

今日は湿気もすごかったので中々苦痛な授業でした笑

そろそろ秋っぽくなってくれよ(・ω・`)

.

みなさんはシルバーウィークどうでしたか?

僕は外食にあけくれる毎日でした笑

あとはバンドとクラブで打ち上げやボーリングetc...

夏休みより遊びましたね笑

次はまた結構先になるとか。

そのころは何してるのかなーとか考え・・・つつ

続きです↓

.

Σ⊆(・∀・⊂⌒つ

.

ギターの方ですが

まだ地獄本は続けてます。

でも進みません笑

本当に難しいですわあれ・・・

.

今は時期的にも比較的落ち着いてまして

一曲作ろうかなーとも考え中です。

ただ自分の演奏できる楽器

.

.

.

1.guiter

.

.

.

only.

.

.

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

ってことで!

打ち込みに手を付けたいなーと笑

っていってもちゃんとしたドラム音源が無いし、

試行錯誤中です。

真剣に本物のドラムもやりたいんですよ!

ベースも!

.

.

しかし

お金が!

無え!

.

.

ギター専攻するしか今のとこ無いんですよね。

今はギター暦1年11ヶ月。

かなーーーーーーりまだまだですね。

僕の中では初心者の域を抜け出せてませんから。

頑張ります!

.

まぁ頑張るっていっても

楽しいからやってたら勝手に弾けるようになった

のほうが正しいですね。笑

苦労は感じたこと特にないですし。

.

いつかはビックブリッジの死闘を

完璧に弾いてやります(^ω^)

その心意気で。

.

.

昨日PRSに一目惚れしました。

30万の青いやつ。

欲しいんですが・・・

確実に今の演奏技術では「合わない」と自分では思います。

ゲームでいうと

Lvが足りなくて強い武器が装備できないそんな感じ。

いつかふさわしくなりたいですね(・ω・´)

.

.

.

あ、近々

動画UPしようと思います(゚ー゚)

ギターはとりおえたので

あとは動画のみですね。

まだこのブログ見てくれている方は

そっちのほうも見てくださると喜びますヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

.

では、今日はここらへんで失礼します!

(=゚ω゚)ノシ

|

« B'z | トップページ | ^q^ »

コメント

お久しぶりです、かなり忙しそうですね・・・
ちゃんと今か今かと更新のチェックはしてましたよw

ギターに釣り合うも何も無いと思いますよ!
気に入ったから買う、それでいいと思います(゚∀゚)
結果は後から付いてくるって奴ですね。
高いの買ったら練習しないと無駄になるしw
金銭面はとりあえず置いといて('A`)

そしていよいよ動画公開ですか~
何弾くんでしょう、公開までのお楽しみかな?

投稿: 風くじら | 2009年9月30日 (水) 06時10分

PRSカッコイイですよね!
ギターむずかしいです;

次の更新まで気長に待ってます~w
お互い頑張りましょう^^

投稿: ゆう | 2009年10月 3日 (土) 15時40分

お久しぶりです!
今、一時的に日本に帰ってきています!

てか、プロフィールの画像がぁああ!!
worさんかっけぇ・・・!

こ・こほん。
イケメンを見るとつい取り乱してしまいます。す。すみません。

んで、報告があります。
メールアドレス知ってる人にはメールで送ったんですが、worさんのメールアドレス分からないので、ここに書いちゃいます!

以下メール本文。

**************
こんにちわ!Kenです。

今、日本に一時的に帰ってきています。
んで、ちょっと報告があります。

ブログが閉鎖して早1ヶ月半ほどが経過しましたが、
実はひっそりと隠れ家的なブログを開設して
独り言を書き連ねていました。

あくまで、メインブログは閉鎖中のあのブログですが、
リアル友人に話すまでもないけど、
そのまま心ん中ためとくのもストレスたまる・・のような事を、
どっかに書ける場所が欲しかったので、

本当に自分のストレス発散の独り言を書くだけのブログとして
作りました。
コメント機能はOFFになっていて、鎖国状態の場所です。

んで、このまま誰にも言わないでおこうかとも思ったんですが、

仲良くさせてもらっていた方々に黙っているのは、
さすがに冷たい気がするので一応、URLをご報告しときます。

http://tubuyaki20120919.seesaa.net/

ただ、本当に個人的なことを書いてるだけなんで、
見に行ってもあまり意味無いと思います。。。
**************

ってことで、、、一応ご報告まで;
特に見る価値は無いと思いますけど。。

投稿: Ken | 2009年10月 8日 (木) 01時59分

風くじらさん>更新チェック、ありがとうございます!

うまくなって、初めて高級ギターを持ったときに
「ここまできたなぁ・・・」
っていうのを実感したいだけなのかもしれませんw
確かに高いの買うと、嫌でも練習しないとって気にはなりそうですねw

とりあえず、昔より簡単な曲ばっかりかもしれませんね~・・・


ゆうさん>思わず携帯の待ち受けにPRSのギターを設定してしまいましたww

動画うpしたときは言って下さいね^^
頑張りましょう!

Kenさん>おひさしぶりです!
Kenさんもの凄い忙しそうな感じがするんですが・・・
体調崩さず頑張って下さい!

ブログはいつも見にいかさせてもらってます^^
更新楽しみにまってます(^ω^)

投稿: wor | 2009年10月18日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015190/31556794

この記事へのトラックバック一覧です: 超絶技巧:

« B'z | トップページ | ^q^ »