« ^q^ | トップページ | おひさしぶRING »

2009年12月 7日 (月)

KORG

2000円くらいのKORGのチューナー使ってますが

他のより中々よさげです。

クリップチューナーも使ってみたいんですが

正確なチューニングができるのか少し不安です笑

まぁできるのだと思いますが・・・

.

.

.

.

はい、こんにちは!

動画うpするとか言っといてまだしてませんでした

ほんとうにサーセン。

諸事情により中々動画を撮る時間も無く・・・

いやーひきずってますね~かなり。

明々後日に修学旅行ひかえたりなんやりで

うpできるとすれば年明け・・・はたまたそれ以降か

でしょうか・・・

僕自身もかなりうpしたい病なので

空いた時間で頑張ってみます(・ω・´)

.

.

最近はB'zの

「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」

http://www.youtube.com/watch?v=6lzEMLmJnsk

を練習中です(^ω^)

できなくはない、でも今はできない曲でちょうどいい

練習曲となっております。

あ、NOT耳コピです

いつかこれもうpできたらいいですねー

.

.

とりあえずこんな感じで近況報告を終わります(・ω・)

近々また更新します!

|

« ^q^ | トップページ | おひさしぶRING »

コメント

今はKORGのPitchBlackですが前まではKORGのクリップチューナー使ってましたw
全然問題なかったと思いますよ!

やっぱKORGのチューナーはいいですw

投稿: ゆう | 2010年1月10日 (日) 14時50分

お久しぶりです!
いま日本に戻ってきてるので遊びにきました!
てか、コメント欄が荒れているっ

ギターのチューニングもいいけど
ブログのチューニングもやったらなお最高だぜベイベー☆ ですねっ

でわ、また遊びにきます!

投稿: Ken | 2010年6月 7日 (月) 22時10分

どうも御無沙汰です!
ブログ作りなおしました><

リンクの修正よろしくお願いしますw
http://yuu0215guitar.seesaa.net/

投稿: ゆう | 2010年9月 9日 (木) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015190/32525487

この記事へのトラックバック一覧です: KORG:

« ^q^ | トップページ | おひさしぶRING »